こう&そう


こうちゃんにもそうちゃんにも、SOPHIAの歯型が付いてます・・・・(^_^;)
獣医さんへ言って、消毒薬と傷口に塗る軟膏ももらってきました・・・。

アジトでは、会う人会う犬みんなにフレンドリーなSOPHIAですが・・・・・
こちらでは、猛獣と化しています。。

おかげで・・・・
f0119410_1161753.jpg
そうちゃん、イスの後ろに隠れてます。。。
SOPHIAが背中を見せると、反撃するのですが
いつも、返り討ちにあいます・・・・。

こうちゃんは、テリアだけあって、SOPHIAを威嚇するのですが、
取っ組み合いになると、やはり体が小さいので、流血です。。。

そんな時も、MAXねーちゃんは
マイペースなので・・・・・・
f0119410_11101958.jpg
戦いには、加わりません。
中立です。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-09-12 23:02 | 特別行事 | Comments(0)