公園!なんだけど・・・・


今日は、みんなで公園へ!
f0119410_11133366.jpg
平日だし、貸切で遊べるかなぁ~~と行ってみたら
なにやら、車が止まっているし、子供もいるぞ!!!

そっか~~~~。。
週末、運動会だったから
振り替え休日だったのね・・・・・・(^_^;)

ということで、何処へ行くかわからないMAXはリードを離せず
SOPHIAだけが、フリーでボールと戯れました。。。(笑)
f0119410_11162841.jpg


でも、リードは付いてても、楽しいんだよね~。
f0119410_1118296.jpg


f0119410_11182066.jpg
ごんちゃんは、母とかなり歩いてました。
この母、膝が悪くて、杖を手放せません。
それなのに、私が行くから!と言っても、ごんちゃんの散歩、譲りません。
放っておくと、3頭一緒に、杖をつきながら、行ってしまいます・・・・。
見ているこっちのほうが、ヒヤヒヤものです。
困ったものですね・・・・・まったく聞く耳持たずですから。


f0119410_11224872.jpg
遊具がある公園の下には、グラウンド。
中では、高校の陸上部が練習しています。
f0119410_11225953.jpg
一緒に、MAXも走ってみよ~~(笑)

f0119410_11265758.jpg

[PR]

by max-sophia | 2009-09-14 23:29 | 特別行事 | Comments(0)