別行動で、キャンプ場


MAXとSOPHIAは、今日は別行動でした。

こうちゃん、留守番。
SOPHIAとそうちゃんチームは、うふふ♪♪な場所へ(笑)

そのSOPHIAとそうちゃんを迎えにいく前に
MAXとごんちゃんチームで、近くのキャンプ場を散策です。


MAXがごんちゃんと行ったキャンプ場は、その先に、海があって、
SOPHIAがいたら、大喜びだろうけど
今日は、その大喜びちゃんがいないので、
海はほんの少しだけ。
f0119410_1241777.jpg


f0119410_1203350.jpg

でも、やっぱり
f0119410_1211729.jpg
これは、外せないんです。。。


おっ!これは良い切り株だっ!!
f0119410_1225492.jpg
ということで、乗ってもらいました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-09-18 20:55 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-09-20 00:03 x
いい笑顔~
これはちょぴがいない自由さも加わってる??(笑)
Commented by max-sophia at 2009-09-20 08:06
いい切り株~~(笑)
それに、5時間ほど
ちょPがいなかったから、かなりばっちり睡眠もとれて
上機嫌なのかも(笑)