スムース2頭


そうちゃんが行くというので、
この際だから、SOPHIAも一緒に連れて行ってもらうことにしました。

だから、昨日は、別行動。
f0119410_12123539.jpg
結果、スムース2頭になりました。
これで、違う犬種ですよね?とは、言われないかな。。(^o^)

不定期で、自分でヌキヌキしていましたが、
思いっきりスムースに出来ずに3年。

この際、プロにお願いして、一度スッキリするのも良いかなぁと考えて、
この通り。

見事に、スムースになりました。
細くなりました。
小さくなりました。
幼くなりました(笑)

家族には、好評です。

f0119410_12105749.jpg
満足です。
[PR]

by max-sophia | 2009-09-19 12:19 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ハビママ。 at 2009-09-20 00:04 x
うーん
可愛いっ
けど
私はもしゃもしゃのちょぴが好き~ラブっ(^з^)-☆
きっと会う頃には伸びてるよね♪
Commented by ヨッシ~ at 2009-09-20 08:07 x
うふふ・・・スッキリしましたね~!
幼くなるんだよね!(笑)

一度これだけスッキリしたら
後は伸びてきた時好みの形に整えやすいと思いますよ。
伸ばしたい所だけ好みの長さまで伸ばして
耳の毛とか・・・伸ばさない方がスッキリすると
思われるところの毛が伸びてきたら抜けば良いわけで。(笑)
マフマフみたいに伸びて欲しいところが伸びないと
どうしようもないけれど・・・。(爆)
今時期思い切り抜いておけば冬に向けて良い毛が
ドンドン伸びてきますよ~!
マフマフもモシャってきたから抜かなくちゃです。
Commented by max-sophia at 2009-09-20 08:08
ワタシも、ラフが好き。
ふわふわ好き。

でも、すっきりしたちょPも新鮮でなかなかですよ(^o^)
Commented by max-sophia at 2009-09-21 10:36
ヨッシ~。
おはようございます。

一度、スッキリさせてみたかったんです。
出来上がりを見て、
やっぱり、慣れないと、ここまで潔くは出来ない・・・・かも(笑)

でも、
ここからだと、ワタシでもお手入れしやすそうです。