他県民になりきって


トオチャンが、前日(金曜日)迎えに来てくれました。
いつも感謝です(^^)

お土産を買いに、かまぼこ屋さんへ行き、
自分用に、美味しい1本をチョイスし、
あとは、トオチャンの会社用です。

ケンミンショーでおなじみの!?
板のついていないかまぼこはもちろん、こんなかまぼこもあります。
f0119410_93035.jpg
これは、結婚式の引き出物に。

こちらは、予約商品でお持ち帰りは出来ないと思いますが、
この中の“鯛”のミニバージョンが、店頭に並んでいたので
トオチャン、珍しがられるからと選んでいました。


f0119410_93088.jpg
こちらのかまぼこもきれいっ!
切って食べるのがもったいないくらい。
と、他県民・観光客になりきって、ケータイで撮らせていただきました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-09-27 09:03 | 特別行事 | Comments(0)