まずは、これから。


実家から戻り、すぐに毛糸を買いに行きました。
そして、ただいま制作中です。

f0119410_14152863.jpg
毛糸は、本に掲載されていた見本に忠実に。

3wayストール。
長方形に編むだけだけど、長い道のりです^m^


このストールもまだ途中なのに、
次に作りたいモノ見つけてしまいました・・・・(^_^;)

気温が下がってくると、毛糸が恋しくなり、
そうなると、頭の中は、“コタツ”の上にカゴに入った“みかん”。
そして、そのコタツに入り、編み物をする“ワタシ” です・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-10-06 14:26 | hand made. | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-10-08 21:23 x
お帰り。
そしてもう秋仕様ですね^m^
何を編むのかなぁ。
Commented by max-sophia at 2009-10-09 08:19
ただいま。
ずいぶん経ってるけど(笑)

そうなんです。
もう秋冬、始めてます。
早くしないと、間に合わなくなるからね(^_^;)

これ?
これは、ストール&ベスト。かな