三つ編み仕立てに


ヒョロヒョロと伸びていたアボカドを先日、やっと鉢に植えかえました。

その時に、根っこを傷つけてしまったのか??
それから、葉に元気がなくなって、気がかりなのですが・・・・(^_^;)


長過ぎて倒れてしまいそうなアボカド。
ちょうど3本の枝(幹)が育っていたので、三つ編みにしてみました。
f0119410_2139343.jpg
なかなか良い感じ^m^
このまま元気に、大きくなってくれるといいな。
[PR]

by max-sophia | 2009-10-20 21:41 | ベランダ便り | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-10-22 12:21 x
よくベンジャミンも三つ編みにされているのを見かけるけど、
アボカドの三つ編みはもっちん家のが初めて!?
世界初かも〜〜〜♪

成長、楽しみです^^/
Commented by max-sophia at 2009-10-22 18:11
そうそう、ベンジャミンを思い出して、作ってみました。
かなり細めですけど(笑)
世界初~~っ!?
なんだか、うれしくなりますね。
枯れないことを祈ります。