今日は、雨。


朝から雨で、室内はこの通り。。

f0119410_18131958.jpg
クッションの上で、丸まる。
f0119410_18132980.jpg
何も考えず、眠い・・・・。

f0119410_18133725.jpg
お昼寝突入モード。(お昼寝の前は、パンをハムハム。。^m^)


ワタシは、朝から小豆をコトコトと。
先日、友人が、「大福が食べたい」と探しまわったので、
ついつい私もあんこが食べたくなって・・・・。
お昼は、餅を焼いて、ぜんざいでした。


そして、ワタシ。
先週の金曜日に、またひとつ歳を重ねました。
トオチャンと一緒に祝えなくて、残念。。

さらに、一日違いのまーちゃん。
お誕生日おめでとう。
[PR]

by max-sophia | 2009-10-26 18:22 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ハビママ。 at 2009-10-26 23:48 x
おーー
もっちん
お誕生日おめでとーー♪
ちょっと寂しい「おぜんざい」バースディだねσ( ̄∇ ̄;)
そろそろ落ち着いた?
デートしようよ~
秋が瀬デート♪
Commented by ばあば at 2009-10-27 18:20 x
もっちん、お誕生日おめでとう〜☆

あら♪私ともデートして〜〜〜♡
Commented by max-sophia at 2009-10-27 19:35
ハビママ。
ありがとうございます。
でも、おぜんざいバースディなんて、
ワタシって、かなり寂しい印象ですか??(^_^;)
ぜんざいは、ただ単に食べたかったの~。
その前に、アップルパイも作ってるから。(笑)
Commented by max-sophia at 2009-10-27 19:36
ばあばさん。
ありがとうございます。

ワタシって、モテモテ~~!?^m^