ただいま待機中


散歩から戻ったら――

ワタシが、上着を脱ぎ、
MAXのうんちの始末をするまで、

仲良く廊下で待機中。(^^)
f0119410_18405451.jpg



昨日。
自分がしっかり着こんだので、
この子たちも、何か着せないと寒いかなぁ・・・・と思い、
今季初、タンクトップを着せて、散歩に出ました。

そうすると、今日。
なんか、ハダカじゃ物足りないなぁ(特に、MAXが)・・・と、
おバカな考えが頭をよぎり(^_^;)、また着せて散歩に行きました。。

でも、暑がらなかったから、そろそろ着せても良いってことかな??^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-11-04 18:48 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-11-05 17:44 x
私も昨日から着せて出てるかな。。。
自分に合わせちゃうようになって、、、過保護になってるかなって思う事しばしば。。。

散歩途中、暑そうだったら脱がせれば済む事だし、、、まっ、良いかぁ〜^^

待機しているお二方♪
まだかなぁ〜って....言っている声が聞こえる(^m^)
Commented by max-sophia at 2009-11-06 09:07
やっぱり身体が資本だから、風邪引かせないように!ですよね(笑)
そうそう、暑そうだったら、すぐに脱がせられるし。。

仲良し姉妹は、このあとやっと
洗面所に行って、足を拭いてもらって、リビングへGO!です(^_^)