別行動ゆえ


12時までの獣医さん。
用事は、12月分のフィラリアの薬とSOPHIAの爪切りのみ。

11時過ぎだったこと、
MAXを連れていくと、うるさい・・・(^_^;) ということもあり、
SOPHIAだけを自転車に乗せて、行ってきました。

実を言うと、SOPHIAの爪切りを獣医さんでしていただくのは、今回が初。
ワタシでも、出来るけど、
500円できっちりしてもらえるなら。と思って、お願いしました。
お金を払って、ネイルケア。なんて、ワタシでもしてもらったことないのに。
SOPHIAちゃん、ゼイタク・・・(笑)

帰りは、SOPHIAを少し走らせて、帰ってきました。


そして、今度は、お待ちかねのMAXねーさん。
ほんとにね・・・・・、単独だと、はしゃぎ過ぎです(^_^;)
f0119410_1891582.jpg
カラフルな落ち葉。。
f0119410_1811344.jpg
きれいなグラデーション。。。

留守番をさせることが多くなったお詫びに、
今日は、長めの散歩でした(^^)


さて、ワタシの休日、そろそろ終了(笑)
2日ガンバって、そのあとは連休だぁ~~~~っ!!
[PR]

by max-sophia | 2009-11-18 18:20 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ヨッシ~ at 2009-11-18 21:17 x
お仕事始めたのかな?
みんな偉いよね~!
寒くなるとますますお外に出たくなくなる私と大違い。(笑)
Commented by max-sophia at 2009-11-19 15:34
ワタシの時間の有効活用です^m^
仕事始めました。

ヨッシ~は、服作りがあるじゃないですかぁ。。
ワタシには、出来ないから。
Commented by tomo0326s at 2009-11-19 15:37
慣れましたか?
急に寒くなったりと、風邪を引かないように頑張って^^

ピッピもね、単独の時は別犬♪
こっちまでニマニマしちゃう^^
Commented by max-sophia at 2009-11-20 08:28
おはようございます。

まだまだ慣れません。
毎日行くわけではないので、毎回キンチョーしています(^_^)

ピッピも、やっぱり別犬の甘えん坊のわがままさんになりますか?(^^)
それが、とっても可愛かったりするんですよね~~。