ソファにて


夕方。
ソファを立ち、戻ってみると・・・・MAXがソファにっ!!

普段は、3択のことが多いです。
バリケンか。ヒーターの前か。コタツの中か。^m^

たまに、ソファに居ても、
SOPHIAが近づくと、降りてしまうのに、今日は、違った。
f0119410_10492671.jpg
すこ~~~し距離はありますが(笑)、一緒に寝てるし♪♪

こんな機会、珍しいから、デジカメで撮りたい!と思ったけれど
ワタシが動くとSOPHIAも動いてしまうので・・・・断念。
ケータイ画像でガマンです^m^

f0119410_10535388.jpg
爆睡中zzzz・・・。

寝ている時に近づかれるのは、嫌いなMAXですが、
普段は、SOPHIAに耳やおでこをクンクンされまくりのMAXさんです^m^


そして、留守番中の定位置は。というと・・・・・
どうやら、

MAXがソファを独占し。
・・・クッション等の位置がずれてたりします(笑)

SOPHIAはサークルで過ごしているようです。
・・・扉は閉めて出かけませんが、
  いつも自分からサークルに入り、帰ってきたら、サークルの中から、出てきます。
[PR]

by max-sophia | 2009-12-06 23:55 | ぽんちょぴ | Comments(0)