信じられないでしょうが


これで、爆睡中なんです・・・・・(^_^;)
f0119410_16534042.jpg

起きているものだと思いきや!
これで、寝言を言いだしたから、ビックリっ!

よぉく見ると、目がイっちゃってるんですけどね。。。^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-12-08 16:55 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by tomo0326s at 2009-12-09 11:50
爆睡している時って、ビックリするような顔してたりするよね(^m^)

タンタンも寝言が多いけど、そんな時って足も動いている事が多くない!?
きっと、夢の中でも穴堀しているのかも(笑)

↓可愛いね♡
Commented by max-sophia at 2009-12-10 08:20
タンタンも寝言が多いですか~?^m^
うちは、MAXの方が寝言が多いです。走ってますよ=(笑)
SOPHIAは、めったに寝言聞かないんですけど、
白目で寝ていることはよくあります・・・・・(^_^;)