攻防戦


MAXのバリケンを巡って・・・・・。


たまに、SOPHIAが入っていることがあり、
それでも、MAXは自分のバリケンで眠りたい時。。

f0119410_13425928.jpg
MAXの無言の圧力が始まり・・・・・
でも、SOPHIAは全然気にしない。。

f0119410_13431926.jpg
無言の圧力ではダメだと分かると、「カアチャン、なんとかしてよ。」とワタシに訴えてくるMAX^m^


f0119410_13434217.jpg
少し出てきたり、また引っ込んだりのSOPHIA。
そのうち、MAXに対して、生意気にうなったりする・・・(--〆)

f0119410_135240100.jpg
お互いに譲らない。。。似た者同士なのかなぁ^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-12-17 22:38 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-12-19 15:25 x
ううっ
ぽんちゃんの表情がかわいいっ
実力行使はしない優しいおねーさん♪
だんだんとイモウトが強気になってくるのよねぇ。
うちも末妹が生意気にうなることがあり
ソッコー〆ますσ( ̄∇ ̄;)
Commented by max-sophia at 2009-12-20 21:55
MAXはね、実力行使はしないんですよね~。
でも、たまに本気のケンカしてるけど、すぐに終わるから知らん顔してます、ワタシ。