カシュクール


昨日&今日のミシン掛けで、なんとか完成です(^^)

カシュクール(キャップスリーブのブラウス)。
f0119410_132066.jpg
パターンは、“ソーイングナチュリラ”を参考にして、
布もたまたま(他の物を作ろうとして)購入していたソレイアードで、同じにしてみました。

裁断済みの布地は、まだありますが・・・・(^_^;)
何とか、この1枚だけでも仕上げられたので、
(若干!?)すっきり気分で、新年を迎えられそう。。。^m^






布:C&S
  ソレイアード ラ・フルール・ドゥ・モーサンヌ

パターン:ソーイングナチュリラより
[PR]

by max-sophia | 2009-12-28 13:08 | hand made. | Comments(2)

Commented by ヨッシ~ at 2009-12-29 19:27 x
年賀状のお仕事は終わりましたか?(笑)

また素敵なお洋服が完成しましたね。
いつも凄いな~と思います。

今年は可愛いマフミン作っていただいたり色々とありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますね!!
Commented by max-sophia at 2009-12-29 22:34
終わりましたよぉ。
ホッとしました。^m^

ワタシも、ヨッシ~のことすごいなぁと思います。
もう何百着作ってますか?

こちらこそ、MAPHIAに洋服をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)