スローワンピ


今年やっと1枚目です。
f0119410_11521257.jpg


ポイントの前立てが気に入って、作りました。
前立て下部分が浮いて!?いて、可愛いです(^^)
f0119410_11523340.jpg
が・・・・・(^_^;)
大事なところで失敗してしまい、苦肉の策です。タグで目隠し。

「スローワンピ」ですが、
HPのアレンジ通りに丈を30cm詰めて、ポケットなしにしてみました。




布:C&S
  &FLOWER ギンガムチェック黒

パターン:Conori  スローワンピ
[PR]

by max-sophia | 2010-02-05 11:45 | hand made. | Comments(2)

Commented by n*fam at 2010-02-06 12:08 x
はじめまして♪

C&Sさんのbbsから遊びにきました!
素敵なシャツワンピですね♪
写真のカーデともばっちり合っていてとっても好きな感じです♪
私もこういうの着たいなぁと思いながら眺めてました^^

またお邪魔させてくださいね♪
Commented by max-sophia at 2010-02-06 20:34
こんにちわ。
遊びに来ていただいて、うれしいです。
ありがとうございます(^^)

ぜひぜひ、また来てください。
次の作品、頑張って作ってお待ちしています^m^