何のためらいもなく・・・


ダイニングテーブルで、ギョーザを制作中。
音がしたので、音のした方を見ると~~~
おっ!!!!!
f0119410_2371922.jpg
えっ?????

分かりにくいですよね。
ズームして、もう1枚。
f0119410_23151668.jpg

登ってる~~~~~~~っ!!
こたつの上に~~~~~~~~~~っ!!!
しかも、堂々としてるしぃ~~~~~っ!!(;一_一)

ソファやベッドに登るのも、そろそろしんどいかなぁと
先日、スロープを買ったというのに・・・・・・
こたつに、何のためらいもなく登ってるし。。。(^_^;)

しかも、当たり前のように・・・・。

ん~~~~~。
きっとこれは常習犯だなぁ。。。^m^


ギョーザ制作中につき、動けず
ケータイで撮りましたが・・・・・
この決定的瞬間をきっちりカメラにおさめたかったなぁ。。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2010-02-20 22:42 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by tomo0326s at 2010-02-28 18:24
間違いなく、常習犯でしょう〜(^m^)♪
Commented by max-sophia at 2010-03-02 08:05
やっぱり・・・・・ですよね~~^m^