今日の姉妹


寝起きのMAXとSOPHIA。

布団にもぐりこんで寝ているところを布団をはぎ取られ。(MAXさん)
朝ごはんより先に、掃除機をかけられ。

更には、並んで記念写真だなんて・・・・(-"-)

f0119410_1556935.jpg
やってらんないっ!!(by MAX)
[PR]

by max-sophia | 2010-03-07 15:57 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by あずき at 2010-03-11 00:13 x
可愛いです!可愛すぎます!!
初めてコメントさせて頂きます。以前からお邪魔させて頂き、可愛い写真をながめてニヤニヤさせてもらってました。
今はワンコを家族に迎える環境にないのですが、子供の頃を思い出して楽しませて頂いてます。これからも可愛いお写真を楽しみにしています。
Commented by max-sophia at 2010-03-11 09:27
あずきさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

これからも、ニヤニヤしに来てくださいね。
面白い!?写真撮れるように、ガンバりますっ!