メデタイなぁ♪♪


SOPHIA4歳。メデタイなぁ。

めで鯛なぁ。。。

だから?
f0119410_15285256.jpg
たい焼き。^m^


数日前から考えて、昨夜、メニューを決定しました。
『今年は、パンプキンプディングを作ってあげよう』と。

それなのに、なぜか??
たい焼き・・・(^_^;)

ワタシの中では、いろいろな理由が混ざり合っての結果ですが、
書くほどでもないので、省略!^m^

ただ・・・パンプキンプディングの流れは、受け継いで
f0119410_15452272.jpg
かぼちゃあんです。
皮は、グラハム粉入り。


f0119410_15413294.jpg

MAX、ごめん・・・。
どう見ても、母ちゃんには、MAXが陰陽師に見えちゃうよ^m^
(CS放送で、陰陽師の再放送を5夜連続で観たばかりなのでね)


いつもは、メインとバースディケーキを夕食に作っていましたが、
かなりお腹いっぱいになりそうなので、

今年は、お昼にケーキ代わりのたい焼きをあげました。
特別だから、1尾ずつ(^^)


初めて使ったワッフルメーカーについているたい焼きプレート。
彼女たちには、かぼちゃあんを入れて
ワタシは、あんこを入れて。
ちょっと楽しいかもぉ~~♪♪
[PR]

by max-sophia | 2010-03-16 15:58 | 特別行事 | Comments(6)

Commented by ヨッシ~ at 2010-03-16 17:19 x
SOPHIAちゃん4歳のお誕生日おめでとう!

可愛いお祝いスイーツだ~!
やっぱりもっちんはアイデアがナイスです!
センスだな~。(笑)
楽しい4歳になりますように!!
Commented by ばあば at 2010-03-16 19:03 x
わぁ〜♪
SOPHIAちゃん、4歳のお誕生日おめでとうー☆
美味しそうだ〜!
食べたいぞーー☆

あんよ、治ったら遊んでね!
会いたいもん^^/
Commented by max-sophia at 2010-03-16 19:44
ヨッシ~、いつも1番にお祝いの言葉をありがとう(^^)
お祝いスイーツ! まさに、それっ!
たい焼き作り、おもしろかったです。

SOPHIAの新しい1年、楽しく過ごしま~す♪♪
Commented by max-sophia at 2010-03-16 19:46
ばあばさん、SOPHIAにおめでとうをありがとうございます。

じゃあ、ばあばさんの全快祝いにたい焼きを作りますねっ。
そして、SOPHIAと遊んでくださいね。
Commented by ハビママ。 at 2010-03-20 15:43 x
おばちゃん、うっかりしちゃったよーーー

ちょぴ、お誕生日おめでとう!!!
もう4歳??変わらないかわいさ。
何度会ってもおばちゃんはメロメロです*^-^*

Viuant◎×ioのタイヤキプレートかわいいよね♪
友人もよく使ってるよ。
ワンコ用にもグーだね^^
Commented by max-sophia at 2010-03-22 09:15
ハビママ。
ありがと~~~(^^)
可愛いかどうかは別として、変わらないですね~、この子。
性格は、仔犬そのもの。

たい焼きプレート楽しい♪
他にも、まだ出てるんですよね、
それもチェックしたくなっちゃいました^m^