祝いの宴


バースディディナーは、肉だんこのスープにしてみましたぁ。

f0119410_2074640.jpg


f0119410_2093211.jpg
f0119410_2094084.jpg
祝いの宴、5分もかからず終了・・・・^m^


SOPHIAの4歳。
楽しくみんなで過ごそうね。
あとは。。。。
楽しい芸を1つくらいは、ガンバって習得させてみようかと
最近、クリッカーを引っ張り出しています。

f0119410_20423365.jpg

でも、その前に。
まずは、ばあばさんに『はじめまして、SOPHIAです。』ってあいさつしなくっちゃね(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-03-16 20:38 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ままま at 2010-03-17 23:52 x
ちょびちゃん、お誕生日おめでとう☆
二日にわたって美味しいもの食べられていいな~♪
たい焼き。。。美味しそう!
魚好きなまっくすにも食べさせたいです(笑)
4歳も元気で楽しい一年でありますように♪
Commented by max-sophia at 2010-03-19 08:38
まままさん、ありがとうございます。
2日にわたってじゃないんですよぉ~。
昼と夜に分けて。です(^^)
その代わり、翌日は、質素でした(笑)

まくちゃんにも、たい焼き作りますよぉ~。
Commented by ばあば at 2010-03-19 13:48 x
美味しい一日でだったのね♪
凄く喜んだでしょうね^^

最後の1枚、可愛いー♡

早く会いたいね^^
Commented by max-sophia at 2010-03-19 18:55
喜んでくれてました^m^
今度は、1ヶ月後のMAXのためのメニューも考えなくては。

>早く会いたいね^^
ぜひぜひ。。