穴場??


アスファルトの散歩コースしかないと思われるご近所。


でも、実は、こんな場所が目と鼻の先にあるのです。
f0119410_207257.jpg


f0119410_2071961.jpg


f0119410_2012590.jpg
・・・・・ただの草むら!?(^_^;)

一応、土手ですが、“こじんまり”した土手です。

いつもの散歩コースと逆方向なので、ほとんど来ていませんでしたが
トオチャンの居ない今、ボール遊びできるこんな場所は、とてもありがたいのかも。。


ボール遊びに良いものを見つけました。
f0119410_20124547.jpg
手が汚れてしまうので、この水飲みボウルをラケット代わりに。
なんて賢いんでしょう、ワタシ^m^

ただ・・・・
ワタシの手は、汚れませんでしたが、
SOPHIAの体は、泥だらけ・・・・(^_^;)

マンションに入る時に、恥ずかしかったので
タオルで体を巻いて、エレベーターに乗り込みました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2010-04-18 20:13 | ぽんちょぴ | Comments(0)