遊歩道


1週間前の遊歩道。
f0119410_20231447.jpg
f0119410_20232296.jpg


今日、MAXと行ってみると
桜の木は、すでに葉の緑が多くなってました。

散りかけの花の薄桃色と葉の緑。
そんな桜も、ワタシは好きです(^^)

そして、人出も普通に戻り、ゆっくり散歩できるってもんだ。


今年は、いつもより桜を長く楽しめたかな?と思うのですが、
残念ながら、トオチャンと一緒に桜を見ることはできませんでした。。

まさかね。
一度くらいは、一緒にこの遊歩道を桜を見ながら、歩けるでしょう。
なんて思ってましたが・・・・・
忙しくって、結局、5月にならないと帰ってきません(?_?)

ワタシは、行けば会えるけど
MAXとSOPHIAは・・・・2ヶ月以上会えないの。。
『きっとトオチャンのこと忘れてるんじゃないかなぁ~~~~^m^』
・・・って、この前、電話でトオチャンに言ってみたら
「そんなこと絶対にあり得ないっ。」と自信満々に答えてました^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-04-18 20:35 | ぽんちょぴ | Comments(0)