前夜祭


明日。
誕生日本番は、甘いものを作るつもり。

ということで。
前夜祭は、ディナープレートを作りました^m^


キッチンで用意している間、
ず~~~っと!ブ===ッ。ウ====ッ!!とうるさいこと^m^

ハイ。完成(^^)
f0119410_19372161.jpg
肉(砂肝)と魚と野菜と納豆入り、そして、ハート乗せ^m^


お待たせしました。
どうぞ。お食べください。
f0119410_1940527.jpg
f0119410_1940141.jpg
あ゛~~(?_?)、一応、色合いとか盛り方とか考えたのに・・・・(^_^;)
もっときれいに食べて。というのは、無理なお願いか・・・。


ディナープレート。
下のお皿は、食べられませんが、
その上のお皿は、食べられます(^^)

f0119410_19411427.jpg
流石!なんでも食べたいソフィちゃんは、教えてないのに、もう食べてるし・・・^m^
ある意味手がかからない子(笑)

f0119410_19412341.jpg
まー子は、この通り。
元ひとりっ子ちゃんは、手がかかりますね~~^m^


今日は、お休みだったのですが
週末から腰痛が辛くて、今日は横になってました(^_^;)
そして、明日は、お仕事で・・・
でも、お昼過ぎには戻れるので、それから、デザート作りに挑戦です。
[PR]

by max-sophia | 2010-04-19 20:04 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ヨッシ~ at 2010-04-20 07:01 x
MAXちゃん12歳のお誕生日おめでとう~!!
凄~い!
前夜祭なんてあり?
まあ考えてみたら一日に豪華ディナーとスイーツ両方だと
お腹がビックリしちゃいそうだよね。
楽しみは回数多い方が嬉しいだろうし!(笑)
さて、本日のスイーツはナンだろう?

12歳も元気元気で過ごしてくださいね!
甥っ子マフマフも今年は還暦だ~。(爆)
Commented by max-sophia at 2010-04-20 19:10
ヨッシ~、いつも一番におめでとうをありがとうございます。
ホントに、ほんとにありがとう(^^)

前夜祭ありっ!
だって、1日でメインもデザートも作ってたら
ワタシの食事がおろそかになっちゃう(笑)
あとは、カロリーオーバーもきになるので。

MAXたちも、どうしたんだろ?でも、嬉しいな(^^)かなと思って。

スイーツは、こんな感じでした。
ちょっと肩すかしだったでしょ(^_^;)

そうですよね~。
マフマフも還暦なんだよね~。
なに作ってもらえるのかなぁぁ??(^^)