せつない顔


そんなせつない顔されても・・・・

f0119410_1849183.jpg
お風呂の残り湯で洗濯機を3回まわしました。
2回目くらいから、ずっとお風呂の段に座り込み、
少なくなっていくお湯(水?)を見つめていたようです(^_^;)

f0119410_18492657.jpg

かわいそうだったけど、
週末に入ったばかりだし、今日は無し。

あんまり入りすぎると、お肌にも毛艶にも影響しますよね?



そうそう。
お肌関連で・・・・
ワタシのことですが。

週末から、手荒れの感覚があり、ハンドクリームを塗っていたのですが
昨夜気付きました。
手のひらから指にかけて(結局、全部)、皮ボロボロ・・・(?_?)
いやぁ~~、ビックリです。
こんなにひどいのは初めて。

思い当たるのは・・・・パート先。
手を洗うのも、食器を洗うのも、同じ食器用洗剤を使っています。
業務用なのでしょうね、強いんだろうなぁ・・・・。
ボロボロ。。
[PR]

by max-sophia | 2010-04-20 19:03 | ぽんちょぴ | Comments(0)