やったぁ~~~っ!


MAX・SOPHIA共に、大喜びの大興奮!!

約70日ぶりくらいに、トオチャンが帰ってきたぞぉ~~~~っ!

f0119410_8332842.jpg
まずは、MAXがお帰りチュ~❤を。
その間、SOPHIAは、抑え込まれてます(笑)
こうしないと、すぐにSOPHIAが横取りしちゃうから。


そして、SOPHIA。
f0119410_836426.jpg
しっぽブリブリで、登っていきます(笑)
「おまえは、何をしたいのかわからん。。」よく言われてます。
トオチャンが言うには、鼻にかぶりついてくるらしいです^m^

f0119410_8391763.jpg
興奮がなかなかおさまらないので、
トオチャンに手(前足)を握られ、お説教されてました^m^


トオチャンが週末帰ってくる時は、だいたい金曜日の夜に帰ってきます。
今回もそうだと思っていたのに、忙しくって、結局、帰宅は土曜日の午後に・・・。
そして、日曜日の夜には、またあちらへ。。。。
Gウィークだよっ!!
それなのに、普通の週末より、少ない滞在!?時間です(?_?)

ガンバれっ。トオチャン!!
ガンバろっ。みんな。。
[PR]

by max-sophia | 2010-05-02 08:46 | ぽんちょぴ | Comments(0)