みんな可愛い~~~♪♪


遊んでもらっちゃった(^_^)
ばあばさんとピッタンに。

f0119410_18165850.jpg
やっぱ、水場は外せませんよね^m^

f0119410_18184919.jpg
f0119410_181942.jpg
ピッちゃんとソフィちゃんは、それぞれに“ワタシのボール”にしか興味なし^m^
たまに、入れ替わるけどね(笑)
f0119410_18305818.jpg
ピッちゃんは、とても穏やか(^^)


f0119410_182389.jpg
タンタンは、短距離走者。ピューンッ。と走ったかと思うと、ばあばさんの横で休憩をとり、
f0119410_18232249.jpg
地球をホリホリしだし、
f0119410_18233085.jpg
ア~~~ンだ。^m^


f0119410_18325712.jpg
MAXも、とても楽しそう。
f0119410_1833649.jpg
マッサージまでしてもらっちゃってさ^m^


f0119410_183726.jpg
SOPHIAは、相変わらず水とボール命だね^m^



f0119410_1836469.jpg
泳いで走った後は、おやつタイム!!
ピッタンへ作ったたい焼きをMAXたちにも頂いちゃいました。
自宅で、すでに1つずつ食べていたのに、更にもう1つずつもらっちゃって・・・
(ピッタンの分、少なくなって、ごめんね=)
おかげで、MAXさんは、夕食も食べずに寝ちゃいました^m^

f0119410_18423666.jpg
今度は、橋を渡り。。。
こちらは、ほとんど人がいなくて、良かった!
草むらを歩く。跳ねる。走る。 ホント楽しそう。。

↑で映ってないのは、SOPHIAです。
ワタシのそばを離れませんから。。


f0119410_1955461.jpg
そして。
水場の穴場、発見!?


このジャックの群れは、かなり良い感じでした^m^
つかず離れず、適度な距離を置き
好き嫌いの激しいMAXも 安心して過ごせたようです。

ばあばさん。ピッタン。
ホントにありがとうございました。
ごちそうさまでした。(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-05-04 22:26 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by su_mini at 2010-05-05 19:51
楽しそーーー♪
今日もいい天気だったから  水遊びには最適だったでしょうーー♪♪
Commented by max-sophia at 2010-05-06 18:31
sumiちゃん、楽しかったよぉ~~。
連休中は、ずっとお天気良くて、よかったね(^^)

これは、4日のことだよ。
5日は、久しぶりにショッピングしてきたの(^^)
Commented by ばあば at 2010-05-06 20:22 x
もっちん、こちらこそありがとう!
SOPHIAちゃんのメロメロになりそうな位の猛烈アタックに可愛くて可愛くて堪りませんでした^^/
そして、そして、MAXちゃんのイメージがガタガタと崩れました(笑)
ピッタンと一緒にフラフラしている姿が嬉しかった♪♪
嬉しくって楽しい時間をありがとう!

後で、、鯛焼き、独り占めすれば良かったかなと、、、
美味しかった♪

また、おばさんにお付き合い下さいませm(__)m
Commented by max-sophia at 2010-05-09 09:47
ばあばさん、ほんとにありがとうございましたぁ(^^)
MAXだけ一人離れることも無く、みんなで歩けて良かったです。

たい焼きは、また作りますよぉ。。
いつでも、言ってください。

ありがとうございます(^^)

Commented by ハビママ。 at 2010-05-09 21:25 x
ひゃーーー
行けばよかった。
4日はイオンに行って、帰りにドーマン寄ろうと思っていたんだけど、橋の上から見たら
人がかなりいたので止めたの。
ピッタンとぽんちょぴが居たとは・・・
残念っ

でも楽しそうでよかったね^-^
私はもう一年もぽんちょぴに会ってないかも。。。(T△T) アウアウ~
Commented by max-sophia at 2010-05-11 20:03
ハビママともしばらくお会いしてませんねーー。

イオンて、北×田の?
うちは、トオチャンがいると、土日ともイオンでお買いものです^m^