太陽好き


ホントは、今日も出勤日でしたが
お店の都合で、お休みになりました\(~o~)/

・・・・と、喜んで良いのか?
パートなので休めば、自分の収入に響くのに。。

でも、突然のお休みは、なんだか嬉しい私です(^^)


ということで、仕事へ行く代わりに
朝から、みんなで散歩。
天気予報で30度↑となっているので、早く早くっ行かなくちゃ!!

偏頭痛が持病になってから、
太陽キラキラは苦手・・・・(^_^;)
偏頭痛を引き起こしてしまうから。


そんな私とは、正反対のMAXさん。
お天気が良いと、ベランダでの日向ぼっこを希望します(^^)
f0119410_13541682.jpg
ゆっくり日向ぼっこをしたいMAXの周りをうろつくSOPHIA(笑)

f0119410_13562067.jpg
MAXが伏せていると、必ず耳~おでこをクンクンするSOPHIA(^_^;)



そう言えば、去年はベランダにワイルドストロベリーがあったはず。
害虫対策にうんざりしたり、SOPHIAに食べられたり。。etc・・・と考えてしまい
今年は、カラの植木鉢が目立ちます・・・(^_^;)

今あるのは、
ローズマリー。
MAXの胸やけ対策用にタイム。
でも、このタイムだけでは、不十分で
先日、バジルを追加してみました。
f0119410_1441885.jpg


ところが、これがMAXのお口に合わなかったようで、完全無視。

このままいくと、
またSOPHIAのお腹に全て収まりそうです・・・(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2010-05-21 14:13 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by tomo0326s at 2010-05-22 19:02
ムフッ(^m^)
バジルはお気に召さなかったのね^^

タイム、食べなきゃどんどん増えるのにね、、時々、ハーブティ用に摘まれているけど^^
我が家のは何年越しのタイム?ピンクの花が綺麗だよ〜^^
Commented by max-sophia at 2010-05-23 23:08
MAXには、匂いがきつかったのか?
どうなのか、とにかくプイッ。でした^m^

タイムは、冬にワタシの管理ミスで、枯らしてしまい
もうダメかなぁ・・と思っていたら、下から新芽が出てきたので
ホッとしています。