変身っ!


f0119410_18584858.jpg

「This is rough」にしてみたいという願望は常にあります。
フワフワちゃん、好きだし(^^)

前回、プラッキングしたのは1月。
それから、「ラフ」にしようと思い、そのまま伸ばしてました。
それでも、たまに
この暑がりの子、これからどんどん暑くなるのに
フワフワにするのは、かわいそうでは??と思ったりもしてました。
現に、昨夜も少し開けた窓にくっついて横になってたし。
家の中でも、ハアハアする回数が増えてきたし。


結局。。。。。
今朝、掃除機をかける前に、
SOPHIAをダイニングテーブルに乗せて、プラッキングすることに。

どうでしょ?? スッキリしたでしょ?^m^
(後姿を見れば、一目瞭然なのですが。。)

首輪のサイズも、調節し直さないと、抜けちゃいそう(笑)


MAXに比べると、乾きが早いSOPHIAですが
これで、より一層乾きやすく扱いやすくなることでしょう(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-05-26 19:31 | ぽんちょぴ | Comments(0)