元気です。


毎日、普通に元気です^m^
軽く頭痛もありますが、今はまだ鎮痛剤を飲めば、すぐに治る程度のもの。


しばらく更新ないけど、元気?
・・・・・と、姉からメールをもらいました。
ありがとっ(^^)


ここ1ヶ月、またトオチャンは不在だけど、
みんなで楽しく過ごしてます。

今日は、散歩中にそらちゃんと遭遇。
たぶん、1年以上会ってない気がします。
家も近くないし、出会えたらラッキー♪状態かな。。

SOPHIAより、数か月年上だけど
うちの子より、サイズは若干小さめのかわいいそらちゃん。
f0119410_10235612.jpg
相変わらず、SOPHIAはほっぺ攻撃!?が好き^m^
f0119410_1024944.jpg

SOPHIAは出会った子に、すぐにお腹を見せるけど
そらちゃんも同じで、SOPHIAにお腹を見せてくれて
そのあとは、楽しくじゃれあってました^m^

MAXとも、あいさつ済み。
ひと通りそらちゃんをチェックした後のMAXは、
早く歩こうよぉ~~~っ!!とうるさい事・・・(^_^;)
わがままで困ります(笑)

ちなみに、そらちゃんはブロークン。
画像の中の手は、全てそらちゃんオーナーさん(夫妻)のものです。
[PR]

by max-sophia | 2010-06-05 23:00 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2010-06-08 10:22 x
ちょぴのホッペ攻撃!!
かわゆす~~O(≧∇≦)O
受けたいっっ
Commented by max-sophia at 2010-06-09 09:04
いくつになっても変わらぬほっぺ攻撃です^m^
いつでも受けられますよぉ(^^)