ワクチン接種


明日は休みだけど、雨らしいので
夕方、SOPHIAを自転車に乗せて、ワクチン接種へ行ってきました。

SOPHIAさん。
自転車の前かごの中で、立ち上がるので、危ない・・危ない。
しかも、病院の手前で、かごから飛び降りた・・・・(^_^;)
どうやら、一刻も早く病院へ入りたかったみたいです。


おとなしいのは、注射されてる間だけ・・・。
あとは、院長先生が前回のMAXの血液検査の説明をして下さってるというのに、
口をなめ出すし・・・・。
ペンを持つ手をなめるし・・・・(^_^;)

院長先生にも奥さんにも
「SOPHIAちゃんは、遊びに来たんだね~^m^」と同じことを言われました(^_^;)

奥さんに「明日は安静ですよね?」とムダだけど聞いてみたら
笑いながら「一応、今日と明日は安静で」と言われましたが・・・・・
ムリでしょうね。。
[PR]

by max-sophia | 2010-06-15 23:50 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2010-06-17 22:23 x
昨日も暑かったから、、、、
SOPHIAちゃんには,関係ないかぁ~^^;

病院が好きで何より(^m^)
Commented by max-sophia at 2010-06-19 11:06
病院が嫌いで大騒ぎする姉と大好きで大騒ぎする妹と・・・・(^_^;)