日焼けにご注意


曇り空だからと言って、油断してたら、
f0119410_1028220.jpg
SOPHIAも日焼けしてしてしまった・・・。


ほっぺが、真黒になっちゃって・・・
f0119410_10292268.jpg


すっかり男の子っぽくなっちゃった。。
f0119410_10304760.jpg


って。
違う~~~~っ!?SOPHIAじゃな~~っい。^m^

SOPHIAは、こっち~~~っ。
f0119410_10335646.jpg



数か月ぶりに行った公園で、出会ったJRTの男の子。
1歳だそうです。
ラフと言い、顔と言い、背中の感じと言い、
2頭で歩かせたら、間違いなく、家族と思われるでしょう。
ワタシが見ても、そっくり。
またお会いして、血統書を確かめ合いたいくらい^m^

「BLOGをやっているので、検索してみて下さい」と言ってお別れしましたが
うまくたどり着いてくれることを願います(^^)


そして、そのあと公園で、懐かしいベリーくん発見。
ゴールデンのベリー。MAXの1歳年下です。
病気もせず、元気にしていることを聞いて、一安心(^^)


今日は、公園まで散歩に来て、大正解でした。。
[PR]

by max-sophia | 2010-06-21 10:52 | ぽんちょぴ | Comments(0)