メタボ脱出


毎年、フィラリアの検査の時に、MAXの血液検査もお願いしています。
その検査結果を
先日のSOPHIAのワクチン接種の時に、聞いてきました。

毎年毎年・・・
中性脂肪とか・・、コレステロールとか・・・、
数値が高い。 メタボってやつですね(^_^;)

先生曰く、この程度なら
「痩せたら、正常値になるでしょう。痩せましょう」

『ゴモットモ』

ツネヅネ、痩せさせたいとは思っています。
ただ、自分の体重管理に四苦八苦している人間に
自分以外の者の体重管理が出来るのか・・・・
と言うか、
MAXにも
「まずカアチャンが自分の体重をうまくコントロールしてから
アタシの事を言ってよね」と、
f0119410_11115989.jpg
この目で言われているような気がします(^_^;)


検査結果に戻りますが。。。
今年のMAXは、優秀(正常)でした。
コレステロールも減り、正常値範囲内(まだ改善の余地ありですが)
中性脂肪は、完璧正常値!\(~o~)/

他、肝機能腎機能にも問題なし。


そして、近いうちにドックも受けさせようと思っています。
[PR]

by max-sophia | 2010-06-21 11:24 | ぽんちょぴ | Comments(0)