フリンジつきポンチョ


ポンチョ完成です。
f0119410_1293339.jpg

ゴールが見えてきたので、週末あたりからラストスパートをかけました^m^

今日は、仕事が休みで、美容院へ行こうかなと思っていたのですが
どうしても今日中に仕上げたかったので、美容院には行かず。。です。

おかげで、お昼には完成\(~o~)/

美容院には、週末行くとします(笑)


f0119410_1213210.jpg
襟元には、ピコットを。

裾には、フリンジを。
このフリンジで、1玉使いました。


肩こり&頭痛の種なので(断言!?(笑))、
もうセーターのような大物には手が出せません。

ワタシには、これくらいが限界でしょう。。^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-07-14 12:19 | hand made. | Comments(4)

Commented by でいく at 2010-07-15 02:03 x
いや、限界って。
充分すごいんですけど?♪( ´θ`)ノ
Commented by ばあば at 2010-07-15 21:10 x
セーターよりも大変そうなんだけれど、、、
素敵です^^/
Commented by max-sophia at 2010-07-16 08:07
でいくちゃん

すごく見える? ありがとう^m^
かぎ針あみで、目が詰まってないから
難易度はそう高くないと思うんだぁ。。

Commented by max-sophia at 2010-07-16 08:09
ばあばさん

セーターは、途中で嫌になっちゃうんです(^_^;)
前身ごろ・後ろ見頃・袖・袖・・・つなげる。

ポンチョは、輪でぐるぐる編むだけだったので
ワタシにとっては、セーターよりラクチンでした(^^)