チュニック2枚目



昨日、体調不良で仕事を休み・・・
でも、ずっと横になっていても、また悪化しそうだったので

先日作ったチュニックを布違いで作りました。


f0119410_8254938.jpg
ワンサイズダウンして作ってみました。
が、充分着れました^m^


今回は、ラミーで。
薄いけど、張りがあって
前回作ったチュニックとは、別物みたい。。

またまた袖はそのままの長さで。
外を歩くときは、暑い長さですが
屋内・冷房ガンガンな場所では、長袖くらいがちょうど良いワタシなので。


布:fait759
パターン:いつでも着たい服より

[PR]

by max-sophia | 2010-07-24 08:33 | hand made. | Comments(2)

Commented by tomo0326s at 2010-07-24 16:32
2着とも素敵ですね♪
布によって同じデザインでも随分違う印象を受けるものですね、、

↓フウセンカズラ、とっても可愛らしいです♡

体調は如何ですか?
水曜日、休みだったよね?ドーマン、行ける?
Commented by max-sophia at 2010-07-25 19:39
ありがとうございます。
自分で作っていても、発見です。
布で、こんなに違うんだなぁって。

逆に、このデザインにこの布は、合わなかった・・・。ということもあり
難しいです。

フウセンカズラ、まだこの1つしかありません。
毎日、増えてないかなぁと期待して観察しているのですが。。

体調は、いつもの頭痛の重傷バージョンでした。
そろそろ回復してくると思うのですが
考えて、明日中にはメールしたいと思います。
その時は、よろしくお願いします(^^)