二重苦


MAXに、この季節は辛すぎます。
特に、昨夜なんて・・・語るも涙(^_^;)
f0119410_1838736.jpg



昨日、トオチャンの所へ行くために9時に家を出ました。
帰宅したのは、20時過ぎでした。

帰宅してすぐにリビングから見えたのは、花火・・・・。
比較的近い距離での・・・。
f0119410_18274139.jpg


ワタシが居なくて心細かったかなぁ。
可哀想だったなぁ・・・でも、花火は時間がくれば終わります。

しかし、昨夜は違いました。
花火+カミナリ・・・なんて事でしょう(?_?)


カミナリの音は大きいし、カーテンの隙間からピカピカ見えるし・・・。
家じゅうを走り回り、洗面所の床を掘りまくり
パニックです。。


見ていて可哀想で、
何度か抱き上げて『大丈夫。大丈夫。』となだめたことも以前はありましたが
それって、逆に不安をあおるのでは??と考え、今はしません。

飼い主の可哀想にと思うマイナスオーラは、イヌに伝わるのだそうです。
だから、平静を装い、ド~~ンッと構え「平気だよぉ~!」と伝えます(^^)

ちゃんと伝わってくれていると良いんだけど。。
[PR]

by max-sophia | 2010-07-25 19:02 | ぽんちょぴ | Comments(0)