感謝です


(ワタシの)休日に、ドーマンへのお誘い。
ばあばさん、ありがとうございました(^^)

午前中、9時~12時まで。
途中で、ハビママとも合流。

SOPHIA用に、ライフベストも用意して、
カメラに水筒に etc・・・準備万端^m^


小出しにするつもりはありませんが、
写真200枚前後撮りました・・・・(^_^;)

うまく撮れたかどうかは別にして、
可愛いコたちが写っているので、数枚には絞れません。。

だから、今日はほんの少しだけ。^m^

f0119410_21465295.jpg
f0119410_2147619.jpg


f0119410_21495853.jpg

水辺の木陰に陣取り、
(と言っても、ほぼ私たちだけだったので、良かったです)
気持ち良い風も吹き、とっても良い遊び日和でした♪♪


トオチャンへ
ちなみに、今日撮った写真は
全部、トオチャンからもらったレンズを使ってみたよ。
[PR]

by max-sophia | 2010-07-28 21:55 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2010-07-29 11:14 x
昨日はお世話様でした^^/
楽しかったね!

写真,楽しみにしてる〜〜〜〜☆
アップしてね♪♪
Commented by max-sophia at 2010-07-29 21:51
こちらこそ、ありがとうございました。
今日だと雨だったし、その前だと猛暑だし
ちょうど良い一日でしたね。