水遊び編


水遊び編から、UPします(^^)

f0119410_20473065.jpg
遠泳。
彼女の夢は、「太平洋横断」

f0119410_20475576.jpg
意外に、必死顔^m^

f0119410_2048324.jpg
澄ました顔して、ぐるぐる回ってるタンタン^m^

f0119410_20495647.jpg
大波がやってきたぞぉ!!
タンタン~!大丈夫~?

f0119410_20515969.jpg
f0119410_2052767.jpg
現地調達したボール。
嬉しいね♪♪
この日の収穫、2コ。

f0119410_20534930.jpg
f0119410_20535973.jpg
ピッちゃんの耳、凛々しいね(^^)

f0119410_2111885.jpg
姉と弟。ホントに可愛いです。
MAXとSOPHIA、決して仲は悪くはないけど
ピッタンの足元にも及ばないかも。。。
年齢?性格? あるのでしょうが、
それにしても、仲良し姉弟。


f0119410_20564764.jpg
f0119410_20565987.jpg
ピッピ。タンタン。マックス。ソフィア。
とってもしっくりきます。

良い距離感を保ちつつ。 時折り、ボールを取られつつ^m^
群れで遊んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまに、MAXが放浪しますが
目的も無くただフラフラ。。というわけではなく、
彼女の放浪の目的は、『ボール探し』
これは、はっきりしています(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見ているこちらも安心できます。
[PR]

by max-sophia | 2010-07-29 21:04 | ぽんちょぴ | Comments(0)