どうしましょう・・


ここのところのMAXは、
夜になると、カミナリが鳴っていない夜でも
外を見て、不安げ・・・。

それが・・・・。
今日は、まだ昼間です。
部屋を走りだし、荒い息遣いが聞こえだしたので
時計を見ると、1時過ぎです。
しかも、外は晴れ。(太陽は見えませんが)

寝室のほうで、ホリホリ音が聞こえてきたので
のぞいてみると・・・・・
自分のベッドに失禁してました(いつもは、ワタシのベッドでです)(?_?)

目はまんまるで
尻尾は下がり
舌は出っぱなしで
荒い息遣い
心拍数も高そうで・・・・・


ちょうど先日、ドーマンでハビママに会った時に
レメディ?のタブレットをお試しで、頂いたので
それを半錠食べさせてみました。

これで、しばらく様子を見ますが・・・・
まだ変化なし。
[PR]

by max-sophia | 2010-08-01 14:14 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by tomo0326s at 2010-08-01 22:02
レメディが効いているかな。。。
効いてくれていると良いなぁ〜

音が無くても気圧とかで、、、色々と感じるらしいね、、
MAXちゃん、落ち着いてくれていますように!
Commented by max-sophia at 2010-08-02 21:02
レメディ・・・
2分の1錠ではあまり効果が見られず
その後、また2分の1錠。
結果、1錠でなんとか落ち着いたようです。。

ワタシには感じない何かを感じているのでしょうが
昼間から、あんな状態だと・・・・
ワタシまでやつれそうです(^_^;)
Commented by ハビママ。 at 2010-08-03 20:58 x
ぽんちゃん
どーしたんでしょ。
ハビにもそういうことあったのだけど
光の刺激で頭の中チカチカするみたいで。
脳圧が上がっているらしいの。
今度はグリセリン試してみる?

レメディが効いたのはよかった。。。
ほんとに効くなら、
だんだん量が少なくても効くようになるので
また譲るし。
頑張って。
Commented by max-sophia at 2010-08-04 08:50
どーしたんでしょ?
MAXが話せるなら、聞いてみたいくらいです。

光刺激で、チカチカなんて
ワタシと同じではないですか!!(^_^;)

レメディ、1錠なら大丈夫のような気がします。
MAXには、可哀想だけど
もう一度カミナリの鳴る環境の下で試してみて
効くようなら、ぜひお願いします<(_ _)>