迎えに来てくれたようです


昨夜遅くまで、ミシンかけをしていると
寝室でひとりで寝ていたMAXが起きたようで、走ってリビングへ戻ってきました。

しばらくすると、また興奮状態になり
こちらのほうが「はぁ?? なんで~?」です(^_^;)
カミナリもなってないし、深夜なので当然花火も無し。。。

部屋を走り回り、ワタシを見て、今にも声を出しそう・・・。

で、また頂いたタブレット半錠。


ワタシが立ち上がると、ついて歩くし
椅子に座っていると、そばで見つめる。

結局、ワタシのほうが落ち着いてミシンかけが出来ないので
あと袖で終わり。ってところで、止めて
寝ることにしました。

すると、ワタシの前を走り、寝室へ入り
ベッドへ飛び乗るMAX。。

途端に、落ち着いて目を閉じ
さっきの落ち着きのなかったMAXは何処へ??^m^


「早く寝ましょう」とワタシの事を迎えに来てくれた。ということにしておきます(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-08-09 09:42 | ぽんちょぴ | Comments(0)