頭もお尻も、クールダウン


日曜日、不覚!?にも6時過ぎに起床。。。
外は、もう暑そう・・・(^_^;)

急いで準備して、散歩に出たけど、やっぱり暑い。。
そこで、これで〆ました^m^
f0119410_9534012.jpg
f0119410_9534979.jpg
f0119410_9535795.jpg
f0119410_954686.jpg
横についているハンドルを回すと、一定量の水が出てきます。
MAX、自ら進んで、出てくる水の前に立ち、顔を濡らし^m^


今度は、「お尻を濡らします。」と背を向けて、座りこみ^m^
f0119410_9555160.jpg
f0119410_956229.jpg
f0119410_956866.jpg
f0119410_9561916.jpg



クールダウン後、満足げなこのお顔^m^
f0119410_9571456.jpg

この間、SOPHIAは水しぶきを避けてました。
水が大好きなSOPHIAですが・・・・、こういうのは、別みたいです。。




結局、トオチャンが居る間中、一緒にお風呂に入ったSOPHIA。
トオチャンの事がもっと大好きになったみたいで
f0119410_10204278.jpg
コンビニに寄り道したトオチャンを迎えに行ってました^m^
f0119410_10214179.jpg

[PR]

by max-sophia | 2010-08-16 10:24 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by Deiku at 2010-08-16 14:48 x
自分でお尻むけて座るなんて、かわいい!

パパさんがいるとママもお子たちも幸せね(⌒▽⌒)
Commented by max-sophia at 2010-08-17 14:03
このあと、寝そべって背中も濡らしてたよ^m^