待ってますーMAXの場合


f0119410_8272924.jpg
柵の向こうのコンビニに寄り道したトオチャンを待つMAX。

トオチャン、嬉しいね(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-08-25 08:29 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2010-08-25 11:00 x
何とも言えない可愛さだね♪♪

↓とっても喜ばれると思いますよ!
私もきっと買うもん(^^)♪
Commented by max-sophia at 2010-08-25 17:48
いつもは、コンビニにトオチャンを置き去りにして
どんどん進んでいってしまうMAXなんですけど、
この日は、ワタシが引っ張っても動かずトオチャンを待ってました^m^

ポットマットは、自分用は中にいらなくなったタオルを入れて
作るのですが、さすがにバザー用なのでキルト芯を入れましたが
ちょっと薄かったみたい。

ばあばさんが、そんな嬉しい事を言ってくれるのなら
ぜひ、端切れの在庫整理にお付き合いください(^^)