残念ながら・・・


トオチャンが自分の着なくなったポロシャツを
「ぽんちゃ~~~ん。トオチャンのポロシャツあげようか(^^) 」って。

ぽんちゃんの意見も聞かず、ぽんちゃんのバリケンに敷きました。


残念ながら・・・必要ないみたいです。
f0119410_1992321.jpg


2週間前に敷かれたポロシャツ。
すぐに、MAXは「もう~~~っ!( 一一)」と
入り口付近に、エイエイッと押しのけていました。

何度か外に放り出していましたが、
トオチャンが悲しむかと思い^m^、ワタシがまた敷き直し
その度に、入口にエイエイと。。。

しばらくはMAXも、入口付近で妥協していたみたいですが、
とうとうガマン出来なくなったのでしょうね^m^ ^m^


ポロシャツから漂ってくる“オヤジ臭”に耐えられない。というのもあるのでしょうが、
基本、MAXは、バリケンの中に何か敷かれるのが嫌みたいです。

この猛暑のなか、留守番させて暑いだろうと思い
少しでも涼しく過ごせるようにと、今夏、クールマットを買いました。
で、バリケンに敷いてみたのですが
即効、バリケンから放り出していました(^_^;)


一方のSOPHIAは、クールマットもトオチャンのシャツも
敷かれた場所から動かすことも無く、使ってくれています(^^)

対照的な姉妹です。
[PR]

by max-sophia | 2010-08-26 19:35 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by でいく at 2010-08-27 13:18 x
あ~あ~(⌒-⌒; )
ざんねーん! www
Commented by max-sophia at 2010-08-28 07:59
あ~あ~。でしょ^m^