ロバちゃん


SOPHIAのオモチャ。
いつもそばにあるのは、スイカとホットドッグです。

たまに、思い出したように「おもちゃを取って~」と
バリケンの上に置いてあるおもちゃ箱をガリガリ。
でも、その中に入っているたくさんのオモチャは、ほとんどMAXに買ったもの。
要は、SOPHIAは、2番目の子なので、お下がりが常・・・。
昔のワタシと一緒だ(笑)

でも、今は、オモチャに興味を示さないMAXさんなので、
SOPHIAにそのままスライドしてますが。。^m^


これはSOPHIAに買ったもの。
ロバちゃん。(ロバですよね?)
f0119410_21314530.jpg

こういう動物ものを買うと、だいたいは耳がこうなります・・・(^_^;)
尻尾やリボンなんかが付いていると、それも噛み切られちゃったり。。

久しぶりに、見てみると
パンツ履いてて、やっぱり可愛いわぁ^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-10-04 21:36 | ぽんちょぴ | Comments(0)