快晴な


昨日は、休みだったので
MAXとSOPHIAを散歩を兼ねて、獣医さんへ。

SOPHIAの後ろ脚の一部分、赤くなって脱毛しているのが気になって。


何かにぶつけたのか、虫に刺されたものか・・・・
靴下やサポーターをして、散歩してみては。と言われました。
そして、抗生物質の処方。

MAXさんには、最近、胸やけを起こす回数が増えた気がするので
若い頃(笑)に飲んでいた整腸剤を。


加齢によるものだとは思うけれど、
「先生、最近、MAXの耳が遠くなってきてる気がするんです」と言ってみた。
先生も、「加齢だとは思うけれど、念のため、耳の中を見てみましょう。」

おぉ~~! きれいだぁ。。
見てみます? 

見せていただきました。
ぽんちゃんの耳の中^m^

先生曰く
「快晴です。 雲一つない空みたいです。」

そうなんだぁ。
ぽんちゃんの耳は、快晴なんだ^m^
f0119410_8184258.jpg



獣医さんへ向かう途中
MAXは、すぐに「これは、獣医へ向かってるな」と気付き
隙あらば、方向転換しようと必死・・・。

院内に入れば、入ったで
ワタシは帰ります!!と訴え続けるし

SOPHIAは、嬉しくて、奥へ奥へ入りたがるし・・・。

もう大変(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2010-11-09 08:22 | ぽんちょぴ | Comments(0)