自転車、大好き(^-^)


どちらか一方を獣医に連れて行く時は、自転車を使っています。

今日は、sophiaの足の経過をみてもらいに行ってきました。
せっかく、自転車を使うし
獣医さんまで、伴走したいところですが、出来ないんです‥。

なぜなら、sophiaさん、大の自転車(前カゴ)好きなのです。
駐輪場で、自転車を出し始めると
「カゴに乗せて」と飛びついてきます。
f0119410_12543436.jpg


カゴに乗せて、走りだすと キョロキョロ。。キョロキョロ。
前を見たり、横を見たり
振り返って、ワタシを見たり。。。。

楽しいのでしょうね。
前カゴで、立ち上がったりもします(^_^;)


ずぅ~~~っと乗っていたいようで
駐輪場に自転車を戻しているのに、「乗せて。乗せて。」また飛びついてきます。
[PR]

by max-sophia | 2010-11-15 11:53 | ぽんちょぴ | Comments(0)