落ち葉フミフミ



今週末は、トオチャンが不在なので
カアチャン得意のお手軽散歩(^-^)

いつもと違うコースを歩いてみました。
遊歩道よりも落ち葉がいっぱい♪♪

でも、気をつけなくてはっ。
落ち葉に隠れて、うんPがちらほら(ーー;)

f0119410_1310179.jpg

土の感触、楽しんだかな?(^-^)
[PR]

by max-sophia | 2010-11-22 13:12 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by hmm at 2010-11-22 15:08 x
トイカメラ?Lomo?
touchって
つまりは電話できないアイフォーン、だよね?(笑)

私も週の何回かはお手軽散歩だよ~
公園行けてもさほど遊んでくれないしねT_T
Commented by max-sophia at 2010-11-23 19:56
これ、touchのアプリ使って加工してます。
そのままだと、やっぱり粗いから。加工してると、あまり気にならないでしょう。

ちなみに、hmmさんて
ワタシが思うあの人で、あってるかな?(^-^)
Commented by 正確にはhabimama at 2010-11-24 12:53 x
別のところで略して書いてるので
そのままでした(笑)
私です(笑)
Commented by max-sophia at 2010-11-24 14:18
多分、絶対そうだろうと思ったんだけど、念のため聞いてみた(^-^)
返事があって良かった。
じゃあ、これからは、hmmさんでも大丈夫です(^-^)