朝の攻防戦


MAXさん。。。
もちろん。
トイレで、用は足せます。

でも、可能ならば、外が良いみたい (ベランダ可)


そこで、朝の攻防。
窓際に座り込み、ワタシの顔をチラチラ見ながら、窓を開けて。と、アピールします。

一応、「トイレでしてね」と促しますが、
敵もさるもの。
座り込み続行の持久戦に持ちこみます(^_^;)

今のところ‥‥
4:6で、ワタシの負けかな。
あえて、負けてあげる時もありますよ(^-^)

特に、トオチャンが居ない時は。
トオチャンの意見は「トイレで出来るんだから、トイレで」なのです。
f0119410_1921529.jpg
窓際に座り込み。
ではなくてーーー
トイレの前に座り込み。というパターンもあります(上の画像のように)

こんな時は、
「トイレシートを取り替えて下さい」という催促が多いです^m^


この話題に、SOPHIAが出てこないのは
SOPHIAは、断然外より、"家派”だからです(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-12-13 17:52 | ぽんちょぴ | Comments(0)