ストラップの素


お正月、トオチャンが戻ってしまう前に
作って、渡したかったんだけど・・・・失敗。。(^_^;)

トオチャンが戻ってから、再度挑戦。

新しいケータイのストラップにと思って、作ってみました。
f0119410_1758348.jpg


これに金具をつけたら(うまくつけられたら)、完成です(^^)


買わないけど(^_^;)、行くとのぞいてしまう洋服屋さん。
そこの雑貨コーナーに、こんなのがありました。
ストラップじゃなくて、S字金具が付いているだけのモノ。
でっ、ヒラメイタ!!
これこそ、作ってみなくてはっ!!^m^


そして、こちらは正方形。
f0119410_186478.jpg
樹脂が余ってしまったので、手前はクリア。そのまんまです。
ガラスブロックみたいでしょ(笑)

f0119410_18124367.jpg
Prahaは、海外でいちばん行ってみたい場所なので、
特別にお月さまも入れちゃいました^m^

ちなみに、下のブロックは、Broadwayです。
[PR]

by max-sophia | 2011-01-04 18:21 | hand made. | Comments(2)

Commented by habimama at 2011-01-06 12:47 x
あけおめ~
って今更ですが"r(^^;) ポリポリ

お正月休みもそこそこに
お仕事再開かな?
あいかわらず
素敵な手仕事~
トオちゃんも喜びますな^-^

今年は1回以上会えますように♬
Commented by max-sophia at 2011-01-07 17:58
今更。に輪をかけて、今更ですが(笑)
今年もよろしくお願いします。

お仕事って、お金もらう方の?(笑)
それは、4日が御用始めでした。

この手仕事は、楽しいよ(^^)
ただ、これは厚みがあるので、普通のストラップの金具じゃ無理だから、
ユザワヤでも行って、探さないといけないみたい。。

今年は、いっぱい遊べますように。