ストラップ完成

イニシャル+数字。
昨夜、ケータイに取りつけて、完成です(^^)

f0119410_9384048.jpg
シンプルですが、終わりっ。

プラス・何か。をつけてしまうと、
ワタシの場合、手作り感たっぷりになりそうだったので(^_^;)

で。注目のトオチャンの反応は・・・・・
特に無し。。。(^_^;)
嬉しいんだか、イヤなんだか。分かりませんが、
なにも言わないので、つけておきます(笑)


トオチャンが3連休で帰ってこれたので、昨日は、レイクタウンへ行ってきました。
バーゲン最終段階に参戦のつもりで。。

でも、ホントに最終段階で・・・・
悲しいかな、戦利品は、トオチャンのセーター1着のみでした(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2011-01-09 09:48 | hand made. | Comments(2)

Commented by ばあば at 2011-01-09 12:06 x
ステキなのが出来たね!
きっと気に入ってると思うよ♪♪
Commented by max-sophia at 2011-01-11 10:30
そうだと嬉しいのだけど。
ほとんど、ワタシの自己満足ですから^m^