バレンタインにちなんで


最近、ちょっと失敗続きだった成型ですが・・・
今回は、成功!!(^O^)/ 

しかも薄いので、ひと晩で固まりました。。


バレンタインも近い事ですし、気分だけでも、ラヴ❤ラヴで^m^
f0119410_17451271.jpg

文字の方は、普通紙に文字をプリントしたもの。
もう一方は、すご~く気に入っって購入したけど、
何にしようか迷って、毎日眺めている ^m^ リバティのソフトコール。


あと少しだけ樹脂が残ってしまったので、最終的にはこうなりました。
f0119410_17541790.jpg
4つ分しか、考えていなかったので
5つ目をアドリブでやってしまうと、残念なことになってしまいます(笑)


革ひも。ボールチェーン。…etcをつけたら、完成です。。。
[PR]

by max-sophia | 2011-02-01 18:02 | hand made. | Comments(0)