生涯現役


散歩の途中、
ある一軒のお宅の庭から、ゴールデンに吠えられました。

向こうも <ウチの前通るんじゃね~っ> くらいの勢いです。

そんなこと言われたら、MAXも黙ってられるわけもなく
<なんだとぉ~~っ!!>
<降りてきやがれ~~っ!>とばかりに、そのお宅の壁に手をかけ!?
売られたケンカを買ってます。 ぷぷぷっ。^m^

f0119410_14561936.jpg

開いた指先とちょっぴりガニ股で踏ん張っているのが、これまた可愛いっ^m^

まーちゃん、かっちょい~~~っ!!
けれど・・・・
だいたい、その後、ゲッ。カ~~~~ッ。とむせるんですよね・・・(^_^;)


で。4歳のSOPHIAはその時、何をしていたかと言うと
今日は、最初にケンカを買って、
すぐに、まーちゃんにバトン渡してました・・・・(;一_一)

ねーちゃんのような強さは、持ち合わせてないんでしょうね。。。
それも、個性。
[PR]

by max-sophia | 2011-02-13 14:52 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2011-02-14 11:39 x
幾つになってもやる事一緒だよね〜♪
可愛い後ろ姿だこと^^

ゲッ、カッ!ピッピも時々出る様になりました^^;
Commented by max-sophia at 2011-02-14 20:23
我ながら、ナイスなシャッターチャンスでした(^_^)

MAXは、他の子より気管が弱いからでしょう。
よくむせます。